*

「 エステサロン情報 」 一覧

エステサロンしずくで美容鍼メニュー

河内長野市のエステサロンしずくでは、美容鍼のメニューを 始めました! 美容鍼とは、顔に鍼をうつことにより、筋肉や組織を刺激し、 その効果により お肌の活性化や引き上げ効果をはかるものです。  

続きを見る

エステサロンしずく金剛店がオープンしました

河内長野で現在、滝谷店・千代田店をオープンさせている エステサロンしずくが金剛店をオープンしました!   念願の新店オープンで スタッフたちもみんなが喜んでいます。   曜日によ

続きを見る

河内長野近辺でエステの仕事をしたい方大募集!

河内長野市のエステサロンしずくでは、今回、金剛店をオープンすることになり そのため増員することを決定いたしました。   先日スタッフみんなでビューティーワールドに行ってまいりました。 場所は

続きを見る

しずく滝谷店にインディバスーパーバイザー誕生

河内長野市のエステサロン しずく滝谷店ではインディバを取り扱いしています。 インディバは受けたかたにこそ分かるとは思いますが 体の中から熱を発生させるジュール熱を起こさせます。   そして、

続きを見る

河内長野のエステサロンしずくニュース!

河内長野市のエステサロンしずくのメンバーの様子を お知らせしますね。 今日は登山に行って参りました! 太子町の方より二上山に登りました。   2年前にも登ったのですが その時とメンバーも変わ

続きを見る

フォトケアが千代田店に!

河内長野市のエステサロンしずくの 滝谷店メニューのLED150個フォトケアですが 千代田店に移動することになりました。     150個のLEDが赤色、青色、黄色、オ

続きを見る

河内長野のエステで骨盤矯正を!

河内長野市のエステサロンしずく千代田店では かねてから要望のありました、骨盤矯正メニューがスタートしています!   こちらのコースはチケットなどは今のところはありません。 1回2000円で1

続きを見る

GWエステサロンしずくのニュース

河内長野市のエステサロンしずくのGW予定です。 ・滝谷店 GWは営業しております。 お休みは5月8日(金)になります。 ・千代田店 4日、5日はお休みです。 3日(日)、6日(水)は営業し

続きを見る

河内長野のエステサロンでセルライト除去しています!!

河内長野市のエステサロンしずく滝谷店・千代田店 ともに入っている大人気コース セルライト除去マシーン エンダモロジー! 滝谷店 http://www.salon-sizuku.com/tak

続きを見る

河内長野のしずくより重大な二つのお知らせ!!!

河内長野市のエステサロンしずくより 重大なお知らせがあります!   二つのお知らせです   まず一つは 滝谷店に新インディバが導入されます。 今までとどう違うのか

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

no image
河内長野のエステサロンしずく 増毛メニュー導入

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを導入します。 増毛って

no image
河内長野のエステサロンしずくの増毛メニュー

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを始めます! 増毛っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑