*

「 サロンやスタッフのご紹介 」 一覧

河内長野のエステサロンしずく新年会!

河内長野のエステサロンしずくで 先日新年会が行われました! ​​ そして、1月26日は しずくスタッフ横山の誕生日でもあります! みんなでお祝いもしました! いい顔してますね〜!

続きを見る

河内長野エステサロン しずくスタッフ紹介4

河内長野エステサロン しずくアイ 播口果奈(はりぐち かな) 美容師免許取得   しずくスタッフとして働き始め、もう少しで3年になります。 自分が肌のことでトラ

続きを見る

河内長野エステサロン しずくスタッフ紹介3

河内長野エステサロン 千代田店 店長 松井 小百合 (まつい さゆり) エクステディプロマ取得 アロマアドバイザー取得 性格は馬鹿がつくほど明るいです。 サロン内でもい

続きを見る

河内長野エステサロン しずくスタッフ紹介2

河内長野エステサロン 千代田店スタッフ アロマアドバイザー取得   下田 藍子(しもだ あいこ) 前職はボディケアをしていました。 元々美容には関心があったので 日に

続きを見る

河内長野エステサロン スタッフ紹介1

河内長野エステ しずく グループ主任 滝谷店 店長   二宮 早苗(にのみや さなえ) IFA正会員 AEAJ認定インストラクター しずくアロマアカデミー認定講師

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

no image
河内長野のエステサロンしずく 増毛メニュー導入

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを導入します。 増毛って

no image
河内長野のエステサロンしずくの増毛メニュー

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを始めます! 増毛っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑