*

「 未分類 」 一覧

金剛にしずくが誕生

2016/05/22 | 未分類

金剛にもしずくが誕生します!大阪狭山市のコスパ金剛店2F部分にしずく金剛店がH28,6,1にオープンします!!今まで河内長野滝谷・千代田を中心に発展してきました、しずくですが今度は金剛店オープンになり

続きを見る

メニューに関してのご連絡

2016/04/02 | 未分類

河内長野市にあるエステサロンしずくです。しずくは現在2店舗ございまして、★しずく滝谷店河内長野市松ヶ丘東町1346-140721(21)3603★しずく千代田店河内長野市千代田台町2-20721(22

続きを見る

顔の筋肉を徹底的に鍛えていく顔筋若返りプログラム

2016/03/04 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずく千代田店では新メニュー顔筋若返りプログラムを導入します。移転1周年を記念して3月16日より始まります。 https://youtu.be/bPoKxZ7aDI4 お顔

続きを見る

あけましておめでとうございます! 河内長野市エステサロンしずくより

2016/01/02 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずくです!あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 昨年は大変お世話になりました。昨年としては、千代田店が3月に移転しスタッフの入れ替わりがあっ

続きを見る

河内長野市エステしずくの年末年始に関するお知らせ(重要)

2015/11/29 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずくの年末年始のお知らせになります(重要) エステサロンしずく12月30日 通常営業9:30~19:0012月31日~1月5日まで お休み1月6日 通常営業9:30

続きを見る

まつ毛バービーカールが大好評

2015/11/28 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずく千代田店ではまつ毛メニューバービーカールが大好評!!バービーカールとは普段のまつ毛カールよりも更にバービー人形のようにくるんとした、そしてしっかりと引き上げるそんなまつ毛

続きを見る

河内長野で脱毛効果もあるといわれる光フォトを受けませんか?

2015/10/23 | 未分類

河内長野市で一番のエステサロンといえばしずくです!エステサロンに来ると絶対にきれいになるなのになぜ、皆さん行かないのか それは、敷居が高いんだと思います。 エステってどんなところか

続きを見る

お肌が冬のお肌に変わってきていますよ!今すぐ対策を!!

2015/10/19 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずく千代田店では冬の乾燥したお肌対策としてMESOをお勧めしています!MESOの詳細 冬のお肌はとにかく代謝が落ちてしまい乾燥してしまします。すごくかさかさしてシワ

続きを見る

河内長野のエステサロンで働きませんか?

2015/10/13 | 未分類

河内長野でエステサロン求人をお探しの方エステで働きたい方エステサロンで働いていたという方未経験者も歓迎です! エステサロンしずくは2店舗あります。・滝谷店河内長野市松ヶ丘東町1346-140

続きを見る

河内長野市のエステサロンしずくの秘密

2015/10/09 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずくは千代田店と滝谷店があります少しご紹介をさせて頂きますね!★滝谷店河内長野市松ヶ丘東町1346-14(りゅう鍼灸整骨院内)HP滝谷店0721(21)3603 イ

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑