*

「 未分類 」 一覧

河内長野のきれいなサロンでエステを受けませんか?

2015/03/25 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずく千代田店は倍の広さになって リニューアルオープンしました! 今日はそのお店の様子をお届けいたします。   実際に見ていただくと分かると思いま

続きを見る

河内長野のエステで小顔体験!

2015/03/19 | 未分類

河内長野のエステで小顔体験してみませんか? こちらはミラクルウェーブ! 生体電流を銀の編みこまれた繊維から流し 細胞を活性化しコラーゲンの増殖を促すという機械です。 こちらは体全体

続きを見る

河内長野市の新しくきれいなサロンでエステを受けませんか?

2015/03/13 | 未分類

河内長野市のエステサロンしずく千代田店は 3月16日月曜日に移転します。 場所はこちら 河内長野市千代田台町2-2   そして 今日はとうとう看板が付きました! &nb

続きを見る

しずく千代田店新店舗について質問にお答えいたします!

2015/03/08 | 未分類

河内長野市の千代田の西友・ばんばんの斜め横に ありました、エステサロンしずく千代田店ですが 河内長野市千代田台2-2   に移転いたします。   いくつかのご質問を

続きを見る

河内長野のエステで小顔のコース大人気!

2015/03/05 | 未分類

河内長野市楠町東1651-1 エステサロンしずく千代田店では 小顔になりたい・しわを減らしたい・たるみが気になる という方たちに喜んで頂けるような 小顔コースがあります。 たるみというのは怖い

続きを見る

河内長野のしずくより重大な二つのお知らせ!!!

河内長野市のエステサロンしずくより 重大なお知らせがあります!   二つのお知らせです   まず一つは 滝谷店に新インディバが導入されます。 今までとどう違うのか

続きを見る

河内長野のエステサロンしずく、今年始めのニュース!

2015/01/14 | 未分類

南大阪にある河内長野市のエステサロンしずくの 1月16日のニュースです! スタッフ 播口の誕生日でした笑 河内長野市エステしずくの播口とはどんな人物かはこちら    

続きを見る

河内長野の女性に教える究極のアンチエイジング!

河内長野市の女性に教えたいエステでの究極のアンチエイジング それは   りんご???   って思われてでしょうが そうです!りんごに関係

続きを見る

河内長野で一番のエステサロン!

河内長野で1番のエステサロンに! と、スタッフたちは意気込んでいます ただ、一番って何だろう・・という事なんですよね。 しずくの理念に 誠実なサービスの質を上げることに妥協せず 世の中にエ

続きを見る

河内長野で一番のエステサロン!

河内長野で1番のエステサロンに! と、スタッフたちは意気込んでいます ただ、一番って何だろう・・という事なんですよね。 しずくの理念に 誠実なサービスの質を上げることに妥協せず 世の中にエ

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑