*

「 未分類 」 一覧

生体電流 ミラクルコース

普段あまり聞きなれない 生体電流   これからしずくのメインメニューとして導入を考えています。 人間が生きるためにもともと持っている電気があるのですが、これは細胞活動により発生し、

続きを見る

3つの約束

2014/05/04 | 未分類

5月は紫外線が一番強いという月です。 それから、少しずつ薄着になっていき、露出が大きくなり、街中でも、あれくらい痩せていたらいいのになぁと思うことが多くなってしまう季節。 それから、晴れている空

続きを見る

Hello world!

2014/04/30 | 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

続きを見る

これこそ!美魔女よ見なさい!大人のエステ

2014/04/29 | 未分類

突然、失礼しました。 タイトルにあるように「大人のエステ」を求めている方にはとってもいい情報! 南海電車の滝谷駅といえば半ば無人駅。 その駅から徒歩10分くらいですね歩いて頂くと住宅街の中

続きを見る

同じ年なのにあの人がキレイのなんで?

2014/04/28 | 未分類

街中や周りに居る人との比較として、一般的に男性はお金・地位などを比べますよね。 たまに、俺のほうがお腹出てないわ、とか、俺のほうが髪の量多いなんて思う人も居ますが女性ほど深刻ではないでしょう。

続きを見る

ぷるぷるコラーゲンMESO

2014/02/28 | 未分類

  今までエステをしても 効果が実感出来なかった 汚れが溜まっているのか  ゴワゴワ、ざらざら  くすんでいる 肌にハリ弾力がなく  たるんでいる 毛穴が開き黒ずんでいる  

続きを見る

美肌脱毛が人気NO1!世界人類に合う脱毛方法!!

2014/02/10 | 未分類

ズバリ!! 毛は必要ですか?美肌女子には毛は必要ありません!!っと私は思います。   毛があることにより、人それぞれの処理をされています。。。 ある人はカミソリにて全そりや・・・

続きを見る

まつ毛専科~しずくアイ~

2014/02/05 | 未分類

エステサロン「しずく」から   まつ毛に特化した部門が、新たに誕生!   大大大人気のまつげエクステや、まつげカールは   どなたでも手軽に、ふさふさ 

続きを見る

痩身キング!!インディバ★

2014/02/05 | 未分類

インディバはとってもおすすめです 痩せ体質になるために 基礎代謝アップは必須 インディバを受けたあとは カラダが芯から燃えているのを 実感できますよ☆ インディバをまだ知らないあなたは ぜ

続きを見る

唇ぷるぷるになりたくないですか?

2014/01/22 | 未分類

冬は乾燥の季節。 お肌も唇も髪の毛もパサパサするなんてお悩みないですか? しずくでは保湿グッズを取り揃えています。 その中でも今日は唇ぷるぷるアイテムをご紹介します。 グロスなんですが、ハーブ

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑