*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

Hello world!

2014/04/30 | 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

続きを見る

これこそ!美魔女よ見なさい!大人のエステ

2014/04/29 | 未分類

突然、失礼しました。 タイトルにあるように「大人のエステ」を求めている方にはとってもいい情報! 南海電車の滝谷駅といえば半ば無人駅。 その駅から徒歩10分くらいですね歩いて頂くと住宅街の中

続きを見る

同じ年なのにあの人がキレイのなんで?

2014/04/28 | 未分類

街中や周りに居る人との比較として、一般的に男性はお金・地位などを比べますよね。 たまに、俺のほうがお腹出てないわ、とか、俺のほうが髪の量多いなんて思う人も居ますが女性ほど深刻ではないでしょう。

続きを見る

夏は痩せやすいのか??

2014/04/27 | 未分類

今日は暖かくて気持ちの良い陽気でしたねこれからゴールデンウイークを迎えますます暖かくなっていくんだろうな~と感じます。汗かきの私には若干大変な季節の到来です(笑)ところでみなさんは「基礎代謝」って

続きを見る

炭酸パック

2014/04/25 | 未分類

しずくに新パックが登場!!! CO2ジェルパックです! 簡単に言っちゃうと炭酸パック ただし!他の炭酸パックとは 全然違います(^-^) 炭酸パックの中身は美容成分た~ぷり❤ ヒアル

続きを見る

肌分析 あなたは何肌?

2014/04/18 | 未分類

あなたは何肌ですか?先日、下田さんと2日間の講習会へ行って参りました。あなたはテカリが気になるオイリー肌ですか?それとも、カサカサした手触りの乾燥肌ですか?誤った自己診断により肌の老化やトラブルを

続きを見る

湿度のこと

2014/04/18 | 未分類

4月も半ばをすぎ、しずく滝谷店の加湿機もきのうでおいとましていただきました今年は暖かくなったり寒くなったりでどうにも加湿機をしまうタイミングが難しかったんですがもうよかろう、と判断したものの・・・

続きを見る

自分のお肌を知る

2014/04/16 | 未分類

月・火は、 改めてお肌の事を学びに 研修に行かせて頂きました。 いやー!! 本当にお肌って奥が深い! 改めて正しいお手入れって 大事ですね。 皆様は本当に自分のお肌にあった お手入れ方法って

続きを見る

お使いの日焼止めのこと、知っていますか?

2014/04/12 | 未分類

まだ肌寒い日が続きますがそうはいっても4月。日中の日差しはけっこうキツくなってきていますしこれから夏にかけての紫外線量はどんどん増えていきます日焼けが気になる方は日焼止めを毎日しっかり使われている

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑