*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

ホットペッパービューティーを見てください!

河内長野市・大阪狭山市・富田林市で痩身・ダイエットをお考えの方はぜひしずく滝谷店へ!こんにちは☆「河内長野痩身」の二宮です現在しずくは滝谷店・千代田店とも「ホットペッパービューティー」にお店を掲載

続きを見る

芸能人にも大人気!のインディバ☆

河内長野市・大阪狭山市・富田林市で痩身をお考えの方またインディバサロンをお探しの方はぜひしずく滝谷店へこんにちは!「河内長野痩身」の二宮です。先日「怪傑えみちゃんねる」にゲスト出演されたKis-M

続きを見る

河内長野のエステでむっちり太もも撃退編!

河内長野市のしずく千代田店というエステサロンで 太ももの太さが悩みというお客様が来られました。 そこで、脂肪細胞撃退キャビテーションを受けて頂きました     キャビテ

続きを見る

河内長野市のエステで毛穴の汚れを根こそぎ取る!

河内長野市のエステサロンでこんな様子を撮影しました! これはDソニックという名前ですが微弱の超音波でお肌の汚れた角質層を取り除くものです。 あのヘラのようなものはお肌を痛めるの

続きを見る

河内長野市のエステで毛穴の汚れを根こそぎ取る!

河内長野市のエステサロンでこんな様子を撮影しました! これはDソニックという名前ですが微弱の超音波でお肌の汚れた角質層を取り除くものです。 あのヘラのようなものはお肌を痛めるの

続きを見る

河内長野市のエステで毛穴の汚れを根こそぎ取る!

河内長野市のエステサロンで こんな様子を撮影しました!   これはDソニックという名前ですが 微弱の超音波でお肌の汚れた角質層を取り除くものです。   あのヘラのよ

続きを見る

河内長野市のエステ、インディバはすごい!第二弾!

河内長野市松ヶ丘にあるエステサロンしずく滝谷店の インディバは凄い効果があるんだと先日、ご紹介いたしましたが 覚えていらっしゃいますか?? インディバ効果の記事をみる   先日は50代の方の

続きを見る

河内長野市のエステ、インディバはすごい!第二弾!

河内長野市松ヶ丘にあるエステサロンしずく滝谷店のインディバは凄い効果があるんだと先日、ご紹介いたしましたが覚えていらっしゃいますか??インディバ効果の記事をみる 先日は50代の方の成果を

続きを見る

しずく千代田店 移転が決定しました!

河内長野市・大阪狭山市・富田林市で痩身をお考えの方は今すぐしずく滝谷店へ!こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です☆先月もブログにてお伝えしていましたがしずく千代田店の移転および新店舗開店日が決定い

続きを見る

痩せたい方必見!痩身結果報告☆

河内長野市・大阪狭山市・富田林市で痩身をお考えの方はしずく滝谷店へ!こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です。先日2月10日にご紹介させて頂いた34才女性(A様)の痩身結果はご覧頂けましたか?横側や

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑