*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

痩身の味方!ファスティングのすすめ☆

こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です(*^_^*)実は私、1週間前から「ファスティング(酵素断食)」をしております。今朝体重を測ったらなんと前日から1.8㎏減!!ファスティングは何度か行っていま

続きを見る

コラーゲンは「痩身」にも大切なんですよ!

こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です(^-^)お肌にとって大事な大事な「コラーゲン」フカヒレ・うなぎの蒲焼・牛すじ肉などが含有量の多い食材ですがなかなか頻繁には食べられません。サプリやドリンクな

続きを見る

トップクラス!コラーゲンドリンク

河内長野市痩身です。河内長野市で痩身受けるならしずく千代田店へ!しずく千代田店河内長野市千代田台町2-2TEL:0721-22-5782http://www.salon-sizuku.com/しず

続きを見る

トップクラス!コラーゲンドリンク

河内長野市痩身です。河内長野市で痩身受けるならしずく千代田店へ!しずく千代田店河内長野市千代田台町2-2TEL:0721-22-5782http://www.salon-sizuku.com/しず

続きを見る

代謝アップには筋肉運動!

こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です(^-^)私ごとですが昨日はお休みだったので初☆金剛山登山に行ってきました。筋肉は熱を発生して代謝をアップするので山登りは痩身にもとっても効果的なんですよ☆た

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑