*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

今年もありがとうございましたm(__)m

こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です(^^♪今年しずくは滝谷店・千代田店とも今日12月30日で年内の営業を終了させて頂きます。今年も多くのお客様方に支えてを頂き無事に1年を終えることができました

続きを見る

しずくからのお知らせ♪

こんにちは。「河内長野痩身」の二宮です(^-^)先日もお知らせしておりますがしずく滝谷店・千代田店は年末年始、お休みを頂きます。12月30日(水) 年内最終営業日(9:30~19:00入店まで)2

続きを見る

しずくの忘年会☆

こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です(^-^)先日、しずくの忘年会が行われました。ふだん、しずく滝谷・千代田両店のメンバーが全員揃うのは月に2回のミーティングのときのみ。みんなで集まって、いつも

続きを見る

お肌を白くキレイに明るく

河内長野市のエステサロンしずく千代田店では 光フォトをメニューに入れ込んだ白雪姫コースがとても人気です。 こちらの体験は3500円になります。 このメニューのネーミングは今の季節にぴったりだと思います

続きを見る

no image
河内長野のエステサロンしずく 増毛メニュー導入

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを導入します。 増毛って

no image
河内長野のエステサロンしずくの増毛メニュー

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを始めます! 増毛っ

no image
河内長野のエステサロンしずくの新年会

河内長野のエステサロンしずくでは 少し遅めの新年会♡ みんなで情報交

河内長野のエステサロンしずく新年会!

河内長野のエステサロンしずくで 先日新年会が行われました! ​​

no image
エステサロンしずくのオーダーメイド美痩

河内長野のエステサロンしずくです。 今回ご紹介させていただきますのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑