*

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

インディバってやっぱり凄い!

こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です(^-^)先週20日のことですがインディバの定例講習会に行ってきました。インディバという機械は痩身だけではなく本当に幅広く活用ができるすごい機械だと改めて感じ

続きを見る

しずく新店舗オープンのお知らせ☆

こんにちは!「河内長野痩身」の二宮です(^◇^)しずく滝谷店は今年で11年目を迎えしずく千代田店は9年先月3月で移転後1周年を迎えることができました。これもひとえにお客様方にご愛顧頂いているおかげ

続きを見る

しずく 新店舗 金剛店 オープン

河内長野市 痩身です。河内長野市で痩身受けるならしずく千代田店へ!しずく千代田店河内長野市千代田台町2-2TEL:0721-22-5782http://www.salon-sizuku.com/新

続きを見る

メニューに関してのご連絡

河内長野市にあるエステサロンしずくです。しずくは現在2店舗ございまして、★しずく滝谷店河内長野市松ヶ丘東町1346-140721(21)3603★しずく千代田店河内長野市千代田台町2-20721(

続きを見る

メニューに関してのご連絡

河内長野市にあるエステサロンしずくです。しずくは現在2店舗ございまして、★しずく滝谷店河内長野市松ヶ丘東町1346-140721(21)3603★しずく千代田店河内長野市千代田台町2-20721(

続きを見る

メニューに関してのご連絡

河内長野市にあるエステサロンしずくです。しずくは現在2店舗ございまして、★しずく滝谷店河内長野市松ヶ丘東町1346-140721(21)3603★しずく千代田店河内長野市千代田台町2-20721(

続きを見る

メニューに関してのご連絡

2016/04/02 | 未分類

河内長野市にあるエステサロンしずくです。しずくは現在2店舗ございまして、★しずく滝谷店河内長野市松ヶ丘東町1346-140721(21)3603★しずく千代田店河内長野市千代田台町2-20721(22

続きを見る

no image
河内長野のエステサロンしずく 増毛メニュー導入

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを導入します。 増毛って

no image
河内長野のエステサロンしずくの増毛メニュー

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを始めます! 増毛っ

no image
河内長野のエステサロンしずくの新年会

河内長野のエステサロンしずくでは 少し遅めの新年会♡ みんなで情報交

河内長野のエステサロンしずく新年会!

河内長野のエステサロンしずくで 先日新年会が行われました! ​​

no image
エステサロンしずくのオーダーメイド美痩

河内長野のエステサロンしずくです。 今回ご紹介させていただきますのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑