*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

とうとうしずく金剛店オープンになります!

河内長野を中心に2店舗あるエステサロンしずくですが今回6月1日にしずく金剛店をオープンさせることになりました。場所はコ・ス・パ金剛店の2Fです!まだまだ先だと思っていましたがあっという間にオープン

続きを見る

とうとうしずく金剛店オープンになります!

河内長野を中心に2店舗あるエステサロンしずくですが今回6月1日にしずく金剛店をオープンさせることになりました。場所はコ・ス・パ金剛店の2Fです!まだまだ先だと思っていましたがあっという間にオープン

続きを見る

とうとうしずく金剛店オープンになります!

河内長野を中心に2店舗あるエステサロンしずくですが今回6月1日にしずく金剛店をオープンさせることになりました。場所はコ・ス・パ金剛店の2Fです!まだまだ先だと思っていましたがあっという間にオープン

続きを見る

とうとうしずく金剛店オープンになります!

河内長野を中心に2店舗あるエステサロンしずくですが今回6月1日にしずく金剛店をオープンさせることになりました。場所はコ・ス・パ金剛店の2Fです!まだまだ先だと思っていましたがあっという間にオープン

続きを見る

とうとうしずく金剛店オープンになります!

河内長野を中心に2店舗あるエステサロンしずくですが今回6月1日にしずく金剛店をオープンさせることになりました。場所はコ・ス・パ金剛店の2Fです!まだまだ先だと思っていましたがあっという間にオープン

続きを見る

とうとうしずく金剛店オープンになります!

2016/05/31 | 未分類

河内長野を中心に2店舗あるエステサロンしずくですが今回6月1日にしずく金剛店をオープンさせることになりました。場所はコ・ス・パ金剛店の2Fです!まだまだ先だと思っていましたがあっという間にオープンの日

続きを見る

金剛にしずくが誕生

金剛にもしずくが誕生します!大阪狭山市のコスパ金剛店2F部分にしずく金剛店がH28,6,1にオープンします!!今まで河内長野滝谷・千代田を中心に発展してきました、しずくですが今度は金剛店オープンに

続きを見る

金剛にしずくが誕生

金剛にもしずくが誕生します!大阪狭山市のコスパ金剛店2F部分にしずく金剛店がH28,6,1にオープンします!!今まで河内長野滝谷・千代田を中心に発展してきました、しずくですが今度は金剛店オープンに

続きを見る

金剛にしずくが誕生

金剛にもしずくが誕生します!大阪狭山市のコスパ金剛店2F部分にしずく金剛店がH28,6,1にオープンします!!今まで河内長野滝谷・千代田を中心に発展してきました、しずくですが今度は金剛店オープンに

続きを見る

金剛にしずくが誕生

金剛にもしずくが誕生します!大阪狭山市のコスパ金剛店2F部分にしずく金剛店がH28,6,1にオープンします!!今まで河内長野滝谷・千代田を中心に発展してきました、しずくですが今度は金剛店オープンに

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑