*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

河内長野のエステサロンしずく 増毛メニュー導入

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを導入します。 増毛って何かなと思われる方も多いと思いますが 薄毛などで悩まれている方 トップをもう少し増やしたい方など そんな方達にはオススメです。

続きを見る

河内長野のエステサロンしずくの増毛メニュー

2017/02/02 | 未分類

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを始めます! 増毛ってなに?? って思われるとおもいますが、 1本の毛に数本の毛を装着していくものです! 増毛って高いんじゃ。。。 伸びてきた

続きを見る

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

no image
河内長野のエステサロンしずく 増毛メニュー導入

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを導入します。 増毛って

no image
河内長野のエステサロンしずくの増毛メニュー

河内長野のエステサロンしずくでは 増毛メニューを始めます! 増毛っ

no image
河内長野のエステサロンしずくの新年会

河内長野のエステサロンしずくでは 少し遅めの新年会♡ みんなで情報交

→もっと見る

PAGE TOP ↑