*

お使いの日焼止めのこと、知っていますか?

2014/04/12 | 未分類

まだ肌寒い日が続きますがそうはいっても4月。日中の日差しはけっこうキツくなってきていますしこれから夏にかけての紫外線量はどんどん増えていきます日焼けが気になる方は日焼止めを毎日しっかり使われている

続きを見る

新鮮お野菜

2014/04/08 | 未分類

元社員さんから 頂きました! 新鮮な野菜です(*^o^*) 何と!手作りです! 安心、安全な野菜が 食べれるのは幸せな事ですね❤ ありがとうございました! しずくも 安心、安

続きを見る

アンジーのような唇に。【リッププランパー】

2014/04/06 | 未分類

プルプル唇に憧れをいだく私が塗らずにはいれない【唇用美容液】をご紹介させていただきます\(^o^)/なぜやめられない?A:塗って、60秒間待つと薄かった唇がふっくら。。。ぷっくりと豊かな唇となり、

続きを見る

若返りのクスリ☆

2014/04/03 | 未分類

クスリではないんですが・・・やっぱりプラセンタはスゴいです飲み始めてもうすぐ1ヶ月。率直な感想を言いますと最初の2~3日で多分更年期と思われるしんどかった体が楽になりお肌の状態もすごく良くなってき

続きを見る

花粉の季節

2014/04/01 | 未分類

桜が咲き始め 春を感じる今日この頃… 春は、出会いの季節です❤ が!! お肌カーサカサしてませんか? かゆかゆーになってませんか? そう! 春は、花粉の季節でもあるのです! あなたのカ

続きを見る

PR: auひかり 春のスタート割キャンペーン実施中!

2014/04/01 | 未分類

6/30まで!新規ご加入で利用料が毎月934円×24か月OFF!詳細はこちら Ads by Trend Match

続きを見る

PR: アプリ同士無料だけで満足?/NTT Com

2014/03/25 | 未分類

スマホ通話料が高いと感じているあなた!必見の電話アプリ節約術をご紹介! Ads by Trend Match

続きを見る

美と健康の救世主【プラセンタ】

2014/03/25 | 未分類

今日はプラセンタについて皆様も一度は耳にしたことのある【プラセンタ】知られているようであまり浸透していないプラセンタ最近、しずくのお客様また整骨院(同グループ)患者さんの間で飛ぶように売れている&

続きを見る

しずくスポーツ大会?

2014/03/25 | 未分類

バトミントンで 今回もまたまた 松井店長にボロボロでした…^^; 松井店長は実は歌も上手なのです! 完敗_| ̄|○笑

続きを見る

しずくスポーツ大会

2014/03/23 | 未分類

しずくスポーツday★てんとう虫パークにてバドミントンバトル!! 最近入社の水野さん、キング松井店長とのバトルはいかがでしたか?笑勿論3人はキング松井店長にコテンパンにやられてしまいまし

続きを見る

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
春のお肌トラブル解決策☆

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

no image
「若返り」の秘訣って?

こんにちは(^^)/「河内長野痩身 しずく滝谷店」の二宮です☆&n

河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくでは先日、食事会が行われました その模様

→もっと見る

PAGE TOP ↑